バランスを超える!

城南海ハナミヅキあなたに逢えてよかった

今日の記事

3次元はバランスの世界!

元バランスで守られている!

だから何の問題も無い!

陰極まれば陽に成り陽極まれば陰に成る!

熱が出て風邪が治り夜が有るから朝が来て雨が降ったら次は晴れる!

本当はどっちが良いとか悪いとか言えない!

だけど自分とその対象物との関係性の中では思考が良い悪いを判断する!

それはエゴという自分にとって都合が良いか悪いかだけ!

ただこのバランスの世界はシーソーの様に極と極を行ったり来たり繰り返す!

高次の知性を持つとこのバランスに自ら入らずにバランスを俯瞰するものとなる!

3次元のバランスを超えて生きる生き方1元性の世界

更にの自分を俯瞰するの視点を手に入れる!

新しい情報が沢山増えてます一番下迄観てみてね!

8月拠点セミナーワンデイは名古屋だぎゃー!

めちゃんこ面白いでかんわ!!

パーフェクトマリッジで生きる!〜外側基準から自分自身基準の人生へ〜

講師:林幸司康子

開催日時

2017-08-19(土)15:00開場15:30開演〜17:00終演予定

愛知ミロスアカデミー名古屋校

参加費3000円

内容

私たちは皆、元あるがままの存在です。

自分自身の存在に対して

もっと素直に能動的に生きる必要があります。

ミロスとは、今ここ現在で生きるための高次元システム。

ここからシステムとしての生き方のスタートです。

会場ミロスアカデミー名古屋校

住所愛知県名古屋市西区牛島町5-5カネヒサビル5階

電話番号052-551-3640

アクセス名古屋駅より徒歩9分

8月ワンデイは名古屋だで!!

お早めにお申し込みください!

ワンデイコース愛知

講師:林幸司康子

開催日時

2017-08-20(日)09:30開場10:00開演〜17:00終演予定

参加費65000円税込昼食込

会場

ミロスアカデミー名古屋校

住所愛知県名古屋市西区牛島町5-5カネヒサビル5階

電話番号052-551-3640

アクセス名古屋駅より徒歩9分

私達のワンデイコースとは?

ワンデイコースを受講された方の感想です!

女性MTさん

講義の午前中、3次元の思考の世界からやっと抜け出せるという喜びと今まで苦しかった事が押し寄せてきて涙が止まりませんでした。

ミロスの位置、観る位置をハッキリ教えていただいたので、日常に戻り、プラスとマイナスの相対思考にはまりこんだ時にも自分の力で抜け出せる確信ができました。

3次元のこの世界が思い込みで作った幻想であった事が分かりホッとしました。

相対思考にはまりこんで重く苦しい生き方をしてきました。

ミロスの位置から観て自分を創造していきます。

今まで自由になりたくて、けれどトリックにはまり、

枠をつくって窮屈に生きてきたので、まったく自分を観てあげられていませんでした。

だから外側に無関心無視を見て寂しい思いをしていたのだと思います。

こういうのがすべて私のエゴの仕業だったのが分かりました。

トリック、トリックのトリックワールドにいました。

これがプログラムだったと、今までの体験もマルにしてあげようと思えました。

男性IHさん

脱力感でいっぱいです。

パートナーと自分がまったく同じ本心を伝えられないことを隠しながら向き合えずに来た事をハッキリと理解しました。

パートナーの意識を気付いてあげられずに、さまよって来た長い結婚生活が、ようやく変化しそうです。

今まで受け取れずにいたことを自分に謝って、改めて妻と向き合っていきます。

単独セミナー東京!!

セミナー!第一部

パーフェクトマリッジで生きる!〜新しい生き方へシフトする〜

講師:林幸司

開催日時

2017-08-26(土)13:30開場14:00開演〜15:30終演予定

東京NUTULUCK池袋第二

参加費3000円

内容

今までの人生に疑問や問題は有りませんか?

又これからの人生の目的がハッキリしていますか?

自分は何の為に産まれて来て何処へ向かうべきなのかハッキリして新しい生き方を始めましょう。

会場NATULUCK池袋第二

東京都豊島区池袋25311小島ビル4階

単独セミナー東京!!

セミナー!第二部

パーフェクトマリッジという生き方〜真実の愛を求めて〜

講師:林幸司

開催日時

2017-08-26(土)15:30開場16:00開演〜17:30終演予定

東京NUTULUCK池袋第二

参加費3000円

内容

全く愛が何かも知らずに愛の無い世界で生きてきた男が、どうしても上手くいかなかった男と女の関係性を超えて真実の愛に目覚めていくプログラム。

それは、パーフェクトマリッジ自分自身との結婚という全く新しい生き方だったのです。

会場NATULUCK池袋第二

東京都豊島区池袋25311小島ビル4階

コニー単独セミナー!

初北海道4連発!!1。

第一弾ニセコ!!第一部セミナー

人生を深く見つめ、人生の全体像を見通す力現在

講師:林康子

開催日時

2017-08-26(土)16:00開場16:30開演〜18:00終演予定

北海道後志労働福祉センター2階会議室

参加費3000円

内容

内側のバランスを知る新しい生き方があります。

物事全てを大いなる目で捉えることが出来たなら、私達は生きることに対して、もっとおおらかな気持ちでいられることでしょう。

会場後志労働福祉センター2階会議室

北海道虻田郡倶知安町南1条東1丁目14

コニー単独セミナー!

初北海道4連発!!2。

第一弾ニセコ!!第二部セミナー

時空を超える世界が本当にある。自分自身を愛する力

講師:林康子

開催日時

2017-08-26(土)18:15開場18:30開演〜20:00終演予定

北海道後志労働福祉センター2階会議室

参加費3000円

内容

あなたを一番に見ないのはあなた自身。

自分のことを一番に分かってあげるとき、人は自分自身とのコミュニケーションを大切に生き始めます。

会場後志労働福祉センター2階会議室

北海道虻田郡倶知安町南1条東1丁目14

コニー単独セミナー!

初北海道4連発!!3。

第二弾札幌!!第一部セミナー

親子関係や子育てで悩む全ての人に贈るセミナー

良い子育てや親子関係に導く前に、知っておきたいこと。

〜人は何故、子供を産むのか?〜

講師:林康子

開催日時

2017-08-27(日)12:30開場13:00開演〜14:30終演予定

北海道札幌札幌市産業振興センターセミナールーム2

参加費3000円

内容

教育自体を唱えている所は世の中には沢山あります。

しかし子供を生むことの本質を教えてくれる所は何処にもありませんでした。

この本質を知った時に私の教育の観念は根底から覆されました。幼児教育や大人の教育に携わってきた講師が一番驚いた衝撃の事実がここにあります。

会場札幌市産業振興センターセミナールーム2

北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目11

コニー単独セミナー!

初北海道4連発!!4。

第二弾札幌!!第二部セミナー

世の中の色んな問題は愛の不足

講師:林康子

開催日時

2017-08-27(日)14:45開場15:00開演〜16:30終演予定

北海道札幌札幌市産業振興センターセミナールーム2

参加費3000円

内容

愛とは大人の私達が本当に取り戻したいもので、人が生きる為に必要なものです。

愛の本質を追求していくと最終的に男女のパートナーシップに行き着くのです。

誰も聞いたことのない内側のパートナーシップのお話しを是非に聞いてみてください。

会場札幌市産業振興センターセミナールーム2

北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目11

インターネット個人授業の感想!

コースを受講していた時は大阪校迄新幹線で通いました。

東京に居ながら大阪校の先生にあの時の感動さながらに授業が受けれる事に感謝です。

私は〜の個人レッスンを順番に受講しようと思っています、先日はの個人レッスンをインターネットで東京校と大阪校とを結んで受講しました。

色生活や仕事の中で疑問に思っていた事も有ったのですが、直ぐに視点の位置に戻して頂きあの修了式の時の感覚に戻りリセットされました。

ありがとうございました。

東京校で受講の女性

以前は先生の指名が出来なかったですが、先生の担当日が決まっているので、今度はこの先生にしようと先生を選ぶことが出来る様に成って嬉しいです。

同じ講義の個人レッスンでも先生によって全然違う空間を感じれて面白い、先生と講義の組み合わせで様なバリエーションで受けれることも楽しいです。

次はどの講義をどの先生にしようかなーって組み合わせを考えてワクワクしています。

大阪校で対面受講の女性

お知らせ!!

ミロスアカデミーの新しいカリキュラムとしてインターネット個人レッスンが始まりました!!

コースの修了生在校生の方のみの特別カリキュラム!!

全国各拠点にて大阪本校に居る講師とインターネットで繋ぎ受講できる!!

〜の授業全て担当出来ます!

8月17日木林幸司が担当します!!満席御礼!

8月30日水林康子が担当します!!今なら未だ空いてます!

9月14日木林幸司が担当します!!今なら未だ空いてます!

9月30日土林康子が担当します!!今なら未だ空いてます!

1030〜枠1200〜枠1400〜枠1530〜枠1700〜枠

定員にて受付終了となります!

予約はお早めに各ミロスアカデミーへ!

お問い合わせ!ご予約は最寄りの各拠点及びミロスアカデミー各校へ!!

!!

電話ミラクルカウンセリング大好評!!

ミロスクラブ会員様向けカリキュラムミロスウィズダムマスター(MWM)コースワンデイコースミロシィングLifeコースを受講されたことのある方ミロスクラブ会員が対象です。

75分間直接講師とお話出来ます!!是非!!

8月の予定です!!

8月24日木1015〜1800の間の75分間林幸司が担当します!満席御礼!

8月25日金1015〜1800の間の75分間林康子が担当します!要予約

新しい予定発表です!!

9月27日水1015〜1800の間の75分間林幸司が担当します!要予約

9月28日木1015〜1800の間の75分間林康子が担当します!要予約

10月18日水1015〜1800の間の75分間林幸司が担当します!要予約

10月21日土1015〜1800の間の75分間林康子が担当します!要予約

お電話でのお申込みはこちら

ミロスアカデミー本部TEL078-452-0364営業時間10:00-18:00

電話ミラクルカウンセリングを受講された方の感想です!

色と話せて聴けて、スッキリしました!

Kさん女性電話カウンセリング

電話カウンセリングは初めてでしたが、とてもよかったです。

自宅にいながら受けられたので、学校で講師と対面して受けるよりも、

リラックスして話せました。

リラックスが集中を生んでとても豊かな空間を感じられました。

自分の家系のプログラムを知ることができ、

それが自分の中の男性の疎外感、女性を失う恐怖

女性の寂しさ、信頼されてないという気持ち、経済を失う恐怖

だったと見れたことで、

代の家系で繰り返されてきた感情を俯瞰して見ることができました。

おじいちゃんおばちゃん、

私につながるご先祖様からのメッセージを受けとれた気持ちがしました。

ありがとうございました!!

自分が求めていたものを受け取れました

Fさん男性電話カウンセリング

カウンセリングを申し込んだ時は、変えたい事象が目の前にありました。

ですが、実際カウンセリングを受ける時には、

その問題に見える事象はなくなっていると思っていました。

講師にその事を告げ、何気なく話し始めると、出るわ出るわで、

終わっていると思っていた問題が見事にバンバン引き出されました。

カウンセリングが終了してみると、

見事なくらいに申込フォームに書いた通りの問題の答えが受け取れていました。

対面ではなく、電話ならではの感じるという事にフォーカスして受けられた事にも、

すごく感動しました。

是非また受講させて下さい。

本当に、ありがとうございました!

電話ミラクルカウンセリングさん女性の感想

私をつくった側に、やっと戻れました。

存在を忘れたまま、なんとなく毎日を暮らしていました。

日、常に、なにを意識して生きているか

既に、そうであるなら、そのように生きているのか

きちんと目的をもって、しっかりと意識して生きていくことの大切さを実感しました。

既に、そうである!ことの、理解がやっと出来ました。

ありがとうございます。

電話ミラクルカウンセリングさん女性の感想

お蔭様で、ずーっともやもやしていたものが消えました。

そして、視点がなかったことがはっきりわかりました。

また、自分自身を知っていくパートナーシップを達成して、5次元に戻るというゴールをはっきり設定してなかったことと、すでにそうである今すでにプログラマーの視点を持つというスタートが大事だとわかりました。自分やまわりの人達に起こるミラクルを通して、自分が何者かを知るという、プログラマーへの感謝がなかったこともわかりました。

終わった後、すっきりと軽くなり、視界も明るくなった感じでした。

ありがとうございました。

9月久しぶりの山口でコニー単独セミナー!

第一部

パーフェクトマリッジという生き方〜新しい生き方の提唱〜本当の存在目的で生きる

講師:林康子

開催日時

2017-09-09(土)13:30開場14:00開演〜15:30終演予定

山口国民宿舎大城会議室

参加費3000円

内容

人間は本来の生まれてきた存在で生きる確固とした目的(ゴール)設定が必要です。

5次元という創造領域で生きる為に、必ずや必要なもの、それが究極のパートナーの存在です。

会場国民宿舎大城会議室

山口県下松市笠戸島141

久しぶりの山口で単独セミナー!

第二部

パーフェクトマリッジという生き方!〜真実の愛と自由を求めた先に〜

講師:林幸司

開催日時

2017-09-09(土)15:30開場16:00開演〜17:30終演予定

山口国民宿舎大城会議室

参加費3000円

内容

全く愛も自由も解らない世界の中で、どうしても上手くいかなかった3次元の男と女を超えて、真実の愛というシステムに目覚めていくプログラム。

それは、パーフェクトマリッジ(自分自身との結婚)という全く新しい生き方だったのです!

会場国民宿舎大城会議室

山口県下松市笠戸島141

9月一発目ワンデイは山口!!

ワンデイコース山口

講師:林幸司康子

開催日時

2017-09-10(日)09:30開場10:00開演〜17:00終演予定

参加費65000円税込昼食込

会場

国民宿舎大城会議室大

山口県下松市笠戸島141

単独セミナー鹿児島

セミナー第一部

パーフェクトマリッジ答えとして生きる!〜3次元思考からの解放〜

講師:林康子

開催日時

2017-09-17(日)13:30開場14:00開演〜15:30終演予定

鹿児島金生町ビル8階大会議室

参加費3000円

内容

ずっと自分自身の存在を知りたくて、

そこに戻りたくてミロスを求めてきた生き方から。

既にそうである答えとして生きる為に、

手放した3次元の思考様式。

そこには高次元システムの完全なる理解しかなくなりました。

一切の疑いも疑問も抵抗も思考もないクリアな生き方。

パーフェクトマリッジという答えとしての生き方の始まりです。

会場金生町ビル8階大会議室

鹿児島県鹿児島市金生町78

単独セミナー鹿児島

セミナー第二部

パーフェクトマリッジの世界〜相手との分離から融合へ〜

講師:林康子

開催日時

2017-09-17(日)15:45開場16:00開演〜17:30終演予定

鹿児島金生町ビル8階大会議室

参加費3000円

内容

私達がいう人間関係とは、自分の外側にあるものです。

人間関係だけではなく、お金や仕事や時間や物質

全てが自分の外側にあるように錯覚して生きてきました。

外側全ての関係性に影響される生き方は過去の古い生き方。

新しい生き方は全てと一切分離がない内側の世界として観ること。

特にパートナーとの分離は自分自身の存在を無くすことになります。

元ひとつの存在としての生き方をお伝えします。

会場金生町ビル8階大会議室

鹿児島県鹿児島市金生町78

9月の拠点開催は大阪!!

セミナー第一部コニー単独!

パーフェクトマリッジ答えとして生きる!〜3次元思考からの解放〜

講師:林康子

開催日時

2017-09-23(土)13:00開場13:30開演〜15:00終演予定

大阪ミロスアカデミー大阪本校

参加費3000円

内容

ずっと自分自身の存在を知りたくて、

そこに戻りたくてミロスを求めてきた生き方から!

既にそうである答えとして生きる為に手放した3次元の思考様式。

そしてシステムの完全なる理解!

そこには一切の疑いも疑問も抵抗もなくなりました。

パーフェクトマリッジという答えとしての生き方の始まりです。

会場ミロスアカデミー大阪本校

住所大阪府大阪市西区阿波座1丁目2番20号

電話番号06-6536-3640

アクセス地下鉄四ツ橋本町駅21番出口徒歩1分

9月の拠点開催は大阪!!

セミナー第二部単独!

パーフェクトマリッジという生き方!〜真実の愛と自由を求めた先に〜

講師:林幸司

開催日時

2017-09-23(土)15:00開場15:30開演〜17:00終演予定

大阪ミロスアカデミー大阪本校

参加費3000円

内容

全く愛も自由も解らない世界の中で、

どうしても上手くいかなかった3次元の男と女を超えて、

真実の愛というシステムに目覚めていくプログラム。

それは、パーフェクトマリッジ自分自身との結婚

という全く新しい生き方だったのです!

会場ミロスアカデミー大阪本校

住所大阪府大阪市西区阿波座1丁目2番20号

電話番号06-6536-3640

アクセス地下鉄四ツ橋本町駅21番出口徒歩1分

9月の拠点開催ワンデイは大阪!!

ワンデイコース大阪

講師:林幸司康子

開催日時

2017-09-24(日)09:30開場10:00開演〜17:00終演予定

参加費65000円税込昼食込

会場

ミロスアカデミー大阪本校

住所大阪府大阪市西区阿波座1丁目2番20号

電話番号06-6536-3640

アクセス地下鉄四ツ橋本町駅21番出口徒歩1分

単独セミナー鹿児島!

セミナー第一部

パーフェクトマリッジという生き方!〜真実の愛と自由を求めた先に〜

講師:林幸司

開催日時

2017-10-08(日)13:30開場14:00開演〜15:30終演予定

鹿児島金生町ビル8階大会議室

参加費3000円

内容

全く愛も自由も解らない世界の中で

どうしても上手くいかなかった3次元の男と女を超えて

真実の愛というシステムに目覚めていくプログラム。

それは、パーフェクトマリッジ(自分自身との結婚)という

全く新しい生き方だったのです!

会場金生町ビル8階大会議室

鹿児島県鹿児島市金生町78

単独セミナー鹿児島!

セミナー第二部

パーフェクトマリッジの世界!〜新しい時間の概念現在〜

講師:林幸司

開催日時

2017-10-08(日)15:45開場16:00開演〜17:30終演予定

鹿児島金生町ビル8階大会議室

参加費3000円

内容

新しい領域で、新しい生き方をしている方には

様なミラクル体験が起こって居ます。

どうしてそのミラクルは起こったのか!

現在という領域で起こった様なミラクル体験をご紹介します!

会場金生町ビル8階大会議室

鹿児島県鹿児島市金生町78

10月拠点は福岡です!

ワンデイコース福岡

講師:林幸司康子

開催日時

2017-10-15(日)09:30開場10:00開演〜17:00終演予定

福岡ミロソフィア福岡

参加費

65000円税込昼食込

会場

ミロソフィア福岡

住所福岡県福岡市博多区博多駅南42104

電話番号092-411-3640

アクセスJR博多駅筑紫口を出て、西鉄バス博多駅筑紫口バス停から(A)(8)(17)(29)(40)(44)(45)番乗車山王公園前停留所下車すぐ所要時間8分

今年も開催します!

パーフェクトマリッジ2017〜聖婚〜

講師:林幸司康子

開催日時

2017-12-22(金)18:00開場18:30開演〜20:00終演予定

兵庫JEC日本研修センター神戸元町3階大会議室1

参加費3000円

内容

真実の結婚を忘れてしまった人類へ。

DNAの奥底に眠っている根源の記憶を呼び覚ますために

今、時空を超えて、このセミナーをお届け致します。

会場JEC日本研修センター神戸元町3階大会議室1

兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号ジェムビル

セミナーワンデイの申し込みは下記へ

林幸司

幼少の頃、親元を離れる事を余儀なくされたが自由奔放に育てられ、何でも思い通りになると思い込んで生きていた。しかし、22歳の時に交通事故により臨死体験幽体離脱を経験する。事故現場を上から見ていた時、この意識の感覚なら全てが思い通りになるのではないかと感じ事故後、その感覚を求めて瞑想、滝行をするも人生は全く思い通りにならず、仕事も家も次に変わり、3度の離婚を経験。なぜ、うまくいってもひっくり返るのか?なぜ不安が消えないのか?繰り返す反転と矛盾の中でミロスに出合い人間は求める物を完全に手にする事が出来ない仕組みの中に生きていると聞かされる。2007年ミロスアカデミー開校当初から講師として活動。全国を飛び回り高次元のシステムを勢力的に伝えている時、究極のパートナーと出会い、真実の結婚や、高次元の領域には反転の無い絶対安心の世界があると確信を得る。現在は、ミロスウィズダムマスターコースを始めミロスワンデイコースのほか各地で行われるセミナー講師としても夫婦で活躍。多くの人にミロスシステムで安心して生きられることをメッセージしている。

林康子

三人姉妹の長女で育ち、小さい頃から人のお手本になるよう育てられた。結婚は理想的な条件の人と大恋愛、子育ては分け隔てのない子育てを理想とし、可能な限り愛情を注いだ。女性としての自立と成功を求め右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーにもなり、人間の潜在能力の開発と経営の勉強の為に全国各地を飛び回る。平和活動、周りの人が喜ぶ事、娘達の英才教育、良かれと思う事は誰にも頼らず頑張ったが頑張れば頑張る程自分は何を求めてこんなに頑張っているのだろう?と虚しさに襲われた。理想を求めた末の多忙と責任感と重圧の中で立ち止まってしまった時、MIROSSに出合い、三次元の仕組みの中では無意識に支配され頑張れば叶わない!というトリックにはまってしまう事を知る。頑張った人生は反転し全てを失う経験もしたが、この世は全てペアで出来ているという仕組みを理解すると、なぜ自分が良かれと思い込んで求めてきた理想がこの手からこぼれ落ちるのかが紐解けた。現在は、高次元のシステムで本当の自分自身の生き方に戻り、究極のパートナーと再婚、共に講師として教壇に立つ。ミロスウィズダムマスターコースをはじめ、ワンデイコースや各地で行\xA4

錣譴襯札潺福爾任蓮⌆徂悗蚤慮海靴浸槪鯆未靴胴蘯仝気離轡好謄爐破榲槪亮\xAB分をとり戻す生き方を伝えている。