ややマルシェ、くまもとハンドメイドマーケット終了!

こんばんは、しろです。

三連休はくまもとハンドメイドマーケット、ややマルシェと充実した三日間でしたー。

くまもとハンドメイドマーケットでは、ハナウタカジツさんにかんざしを置いていただきました!

お嫁入りした作品たち、可愛がってやってください

ややマルシェでは、ワークショップしました。

先週末のくまもとハンドメイドマーケット前半に見に来て頂いたお客様が、イヤリングとネックレスを作りに来てくださいました

とっても綺麗に仕上がってます!

ブログに詳細をアップする、といいつつ、住所も載せてなかったのですが(すみません。)、無事にたどり着いて、素敵な作品を作っていただきました。

ありがとうございます!

もう一組、女の子二人組でお揃いを作ってくれました!

二人とも、可愛く仕上がりました

大事に使ってくださいね

さて、8月はイベント参加の予定はなく、次は9月のコミックシティin福岡ドームに参加の予定です。

お休み期間中に、資材整理して、新作の構想を固める予定です!

頑張ります。

かんざしは引き続きハナウタカジツさんにお邪魔してます。

そちらも、よろしくお願いします!