久しぶりに凸電して国土交通省と林野庁に怒鳴った

藤井 あけみさん 激怒。

福岡大分の山には「杉」ばかり。

水を含めない木だけが山にある!

誰のセイ?政治でーーす。

土砂崩れは必ず起きる起きてもイイ〜〜!

と判断したのは国土交通省ですか?

「人災」です。何とか言ってくださいまし!

いのちを守ってと言われても「できない」山ばかり!

日本国土を守るのが、省庁の役目。怠慢であること果てしない!!怒っています、「恨みの幽霊がでる」ほど、悪しき国土を、作りあげた。

これを読み

藤井 あけみ

夫に聞いたら「杉ばかりだから崩れる」そーです。一般人がしっているのに〜〜!

東方 なな子

戦時の緊急措置?で植えられたそうです。70年の安定期に高度成長ばかりに目を向け本質には誰もきずかず。何もかも豊かさ、便利に心奪われたまま、今示されていますね。

これも読んで電話すると国土性ははねつけて

農林水産省03−3502−8111に電話しろと言う。

女のくせに偉そうにものをいう。

さすが創価学会

農林水産省に電話して何とか係りの者に繋がったけどわざとかどうか何言ってるか分からない。

ハッキリものが判るような電話の仕方しても何度も分かんない応答。

最後には頭へ来て何か代わりの人をあちらから電話するということだけはわかった。

こちらの所在を明かす必要がないから

一方的にこちらの言いたいこと言った。

そんな風に何でも役人ヅラして物をするから国がダメになる。

子供が一番可愛そう。

自分だけは可愛いと思うのは人の心である。

でも自分の意見だけ押し通してしなければならないことは知らん顔。

造林に関しては何十年も前から言われていた。

有る時に花粉が二割か三割出にくい杉を造林すると聞いたことが在る。

スギ花粉になる人が大きくなっている時期の話だった。

あの頃はこんな風に電話で文句言う時代でもなかったからそのままにしてしまった。

今でこそ電話で文句わ言える時代に成ったけど。

自分の子供が幸せになるような国造りをして欲しい。

一般と違う沢山の給料を貰うのだから。

良い国にして下さいと お願いして電話を切った。

言いたいことばかりたくさん言っても仕方ないと思った。

終わってみたら 声がかすれるほどに成っていた。

自分では冷静に話しているのにと思っていたのに。

体はヤハリしんどくなっている。

何事も無理はしないように。

皆さんも

元情報:http://tinyurl.com/y7y7emue

(Powered by my日本