たけしの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな

48の総選挙で、の須藤凜花って子が結婚宣言したんだってね。

もそろそろ末路だろ?大島優子とか

卒業して役者になるなんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。

ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、

1人でオーディションに来たら落とすぜ。

それにって、20歳過ぎてまで付き合っちゃいけないなんて人権問題じゃないの?

今は17歳以下は淫行だけど、18歳からは付き合っていいんだから。

それなのに彼氏作っちゃダメだって、よく国がほっとくよな。

それで今度は結婚するって言ったら怒られたりしてるけど、ばかばかしい話だよ。

それに今、大騒ぎしたところで、昔からおニャン子クラブから始まって

モーニング娘。があって、それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、

その中にいただけ。どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。

今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね。

最近、元おニャン子とか元モー娘がまた歌を出したりしてるけど、

もう相手にされてないじゃん?もいずれそうなるんだから。

グアテマラある天使の記憶ダニエルエルナンデス-サラサ-ル写真集ダニエルエルナンデスサラサ-ル