暫くブログのカスタマイズしてました

こんにちは

ブログをご覧に来て下さった皆さま、暫くメンテナンスで落ち着きがなくて

申し訳ありませんでした。

ずっとずぅーーーっと、ブログをカスタマイズをしたくてウズウズしてたのですが、

やっとこさイメチェンする事ができましたぁ

ほんとはもっと速やかに行う予定でしたが、いつの間にか去年、ブログ編集用の

CSSデザインが変更になっておりまして、ほぼ全面改装となってしまいまつた

ヘッダー画像は美味しそうでキュンッとするフェイクスイーツの新作が

完成しましたら、真ん中に載せるかもしれませんし、デザインを少し変更するかも

しれませんし、そのまんまでいくかもしれませんっ

制作も暫く進んでおりませんので、マイペースですが作っていきますねっ彡

我が家のお花ちゃん達〜

特にちゃんとした手入れも殆どしてないのにほんと可愛く素直に

咲いてくれてます。

スモークツリーはもっと大きくモフモフ煙っていましたが、シーズンが

過ぎてしまいましたぁ。

アンティーク紫陽花とアナベルは7月に入ったらドライにするので

毎年の楽しみの1つにしていますっ

ランキングに参加しています

お帰りの際に1ぽちっをどうぞ宜しくお願いいたします彡

にほんブログ村

にほんブログ村

FacebookTwitterInstagramしています

ReBonbonWebShop

minneギャラリーはこちらです彡