風邪でまたサボろう

風邪の治りが悪いし、ここ数日家のネットの調子が悪くて、業者が来る事になりそうだったので、休みにする。

で、業者は明日じゃないと来れないとの連絡。

だったら明日も休みにするしかないよなー仕方ないなー。

まあいいや。

世間ではストリートファイター?に新キャラが追加されたり、ニンテンドーswitchでウルトラストリートファイター?が出たりしているが、俺はいまだにスト?をやる。

全キャラのカラーとアピールを獲得する実績の為に、今まであまり使ってなかったキャラを使うのがマイブーム。

C.ヴァイパーや元といった、操作がややこしくて敬遠していたゾーンを抜けて、サガットフェイロンなど、普通に使いやすいけど何故かあまり使う気になれなかったキャラ群に突入。

難易度最大でもサクッとクリアできるアーケードモードの適度なヌルさが心地よい。

ネット直ったらゴールドメンバーシップ復帰しようかな。

もう対戦相手がいなさそうだけど。

また明日。